芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

CZT : AE 2020

【お知らせ】
オンラインクラス受付中です

YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20200816133629j:image

Stephanie Jennifer CZT and Joni Toh CZT のクラス動画を拝見して描きました。

左下にあるフラックスは、事前に用意された色々な柄のPDFファイルをコピー用紙に印刷してそれに描いてあります。薄いので切りやすかったです。

f:id:tanglefan:20200816133705j:image

このようにパーツに分かれていて、隙間をあけて積み上げて作ります。

f:id:tanglefan:20200816133656j:image

斜めから見るのも面白いですね!

もう明日は次のグループの動画の公開が始まりますね!?わたしの動画の公開はもう終わりましたから気が楽です。たくさんの方に描いて頂けてとても嬉しいです。

20個くらいある動画を一度に全部公開するのではなくて、分けるって良いアイデアですね。