芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

CZT : AE 2020

【お知らせ】
オンラインクラス受付中です

YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20200827111219j:image

Heidi Kay CZT のビデオクラスを拝見しました。ゼンボタンは多分今回初めてです。結構手が込んでいて、思ったより時間がかかりました。

先生が使っている種類の色ペンがなかったので、そこは手持ちの色鉛筆で塗ってみました。でもそれでは、上から白のジェリーロールで描いても色の付いた線にならないですね。

真ん中の宝石はマラカイトぽくしたくなって試しにやってみました。私はどういうわけか、円形の場合は不透明な宝石にしたくなります。透明な宝石は楕円形に描きたくなります。