芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

プロジェクトパック11

【お知らせ】
オンラインクラス受付中です

YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20200923094616j:image

タングルしている時、結構「ちゃんと描きたい」と思ってしまうんです。でも今回みたいにタイルの裏を使うと、すでにハッキリとロゴやら線やら入っているせいか、ちゃんとしたいという気持ちが薄れて良いです。

今回のプロジェクトパックは後からどうするとかじゃなくて、一枚ごとに完結しているのですかね?どうも私は最終的にどうなるのかを気にし過ぎて良くないです。先々考えないというのがゼンタングルメソッドですもんね。

プロジェクトパックとは?