芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

サクラクレパス × H.I.S. 水彩スケッチWS


f:id:tanglefan:20201205180654j:image

今日はサクラクレパス × H.I.S.水彩スケッチWSでした。ご参加くださった皆様、ありがとうございます!今回はハワイがテーマです。

f:id:tanglefan:20201205180732j:image

皆さん素敵に描かれていますね!独自のタッチが出ていらっしゃいました。枚数描くとご自身の好みのスタイルができてきますから、ぜひまた描いてみて頂きたいです。

私もそうなのですが、描くというのは少しハードルがありますね。でも描くと楽しいんです。成績つけられたりしませんし、どんどん描いていきたいです。

H.I.S.さんのお店での開催ということで、感染症対策をしっかりとしてくださっていました。机が広々使えて良いですね。

ただでさえお忙しい中、イベントを開いてくださって講師として呼んでいただけて本当にありがたいことです。

f:id:tanglefan:20201205180749j:image

ゼンタングルをご存知の方が3人もいらして嬉しかったです!ぜひスケッチとタングルを組み合わせてみてください。