芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンタングル ルネサンスタイル

 公式タングルの中にも、全然使ったことのないタングルが結構たくさんあります。今日はそういうタングルをあえて使って描きました。

f:id:tanglefan:20170104231442j:image

↑右の中程にあるタングルはホラーな雰囲気ですね。この前クリスマスの雰囲気のタイルを描きましたが、ホラーのイメージで描いてみても面白いかもしれません。

f:id:tanglefan:20170104231736j:image

↑CIRQUITALです。

f:id:tanglefan:20170104231850j:image

↑左下がSQUILLで、右上がIBEXです。

f:id:tanglefan:20170104232008j:image

↑右下のはTWINGです。

f:id:tanglefan:20170104232101j:image

↑左上がSEDGLINGで、右の中程のがQUABOGです。QUABOGは何だか気持ち悪い雰囲気です。食虫植物のような、腸の内部のような…。ムーカだって最初見た時は気持ち悪い系だと思っていて今は大好きなタングルですから、これもそのうちイメージが変わるかもしれません。