芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

にじみベースのZIA

 【東京開催ゼンタングル教室予定】
03/03(土)銀座 基本クラス、にじみベースのZIA.
基本クラス残席わずか
03/17(土)銀座H.I.S. 基本クラス.
04/07(土)銀座 基本クラス、白ゼンダラ宝石のZIA、『Zentangle Primer』解説
04/18(水)浅草橋 基本クラス、ルネサンスタイル
.
05/05(土)銀座 基本クラス、ZIA未定.

f:id:tanglefan:20180301153212j:image

 ↑前回のはシルバーとゴールドで描きましたが、白いところに黒も面白いです。

f:id:tanglefan:20180301150406j:image

↑これはカラーインクで作りました。別に水彩でもなんでも良いんじゃないでしょうか。

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます

atsukoさま>素敵なカードですね!いただいた方々はびっくりされたでしょうね。手書き文字とタングルがぴったりでとてもかわいい作品です。
GROWSEEDさま>カードにタングルを描いておくって、すごく良いですよね!?レジェンドに使えます。サイコロでやるレジェンドってタングルの個数が決まっているのがちょっと困ります。その点カードはほんと素晴らしいです。