芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

宝石のZIAとトラディショナルゼンタングル

【東京開催ゼンタングル教室受付中】
07/07(土)銀座 基本クラス、大作づくり.

f:id:tanglefan:20180702101801j:image
↑前回のゼンダラのバージョン違いみたいな感じにしようと描き始めました。

f:id:tanglefan:20180702101921j:image
↑ルネサンスタイルは、茶色のペンで描いた部分を入れないといけないわけではありません。ぼーっと描いていると最初に持ったペンのまま描き終わりそうになります。

f:id:tanglefan:20180703152058j:image
↑これはトラディショナルゼンタングルです。ZIAとトラディショナルはどちらも違った面白さがありますね。私の印象では、ZIAはイラストに近いです。トラディショナルはZIAより気楽でリラックスした感じです。

f:id:tanglefan:20180703152233j:image
↑こういうキノコがあるんです。キノコには驚くような素敵な形のが色々あります。

f:id:tanglefan:20180629140349j:image

芳野かえ東京開催ゼンタングル教室