芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

7/7東京銀座ゼンタングル教室

【東京開催ゼンタングル教室受付中】
07/28(土)ジョイフル2千葉ニュータウン店 11:00~ 14:00~.
09/01(土)銀座 基本クラス、茶タイル.


ゼンタングル教室にご参加下さった皆様、ありがとうございます!
f:id:tanglefan:20180707184401j:image

f:id:tanglefan:20180707184309j:image
↑クラスでは毎回そうですが、初めて拝見するような即興のタングルやアレンジを拝見します。私も今度そんな風に描きたい!という気持ちになります。

f:id:tanglefan:20180707184538j:image
↑一度タイルを繋げてストリングを引いた後、バラバラにして各自一枚ずつタングルします。それをもう一度繋げて一枚の作品にします。大作のクラスは今回が初めてなこともあって、皆さんがタングルした作品を裏向きにして繋いでめくるとき、かなりわくわくしました。

f:id:tanglefan:20180707184558j:image
↑「わー!!」「おおー!」と歓声が上がっていました。ストリングが繋がっていることが分かりますね。それぞれが個性的なのに調和がとれているところが、ゼンタングルメソッドの凄いところです。星みたいなタングルはクリスマスにもいいですし、七夕にもぴったりですね。

芳野かえ東京開催ゼンタングル教室