芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

風景イラスト

【東京開催ゼンタングル教室受付中】
10/06(土)銀座 基本クラス、白ゼンダラ.

12/01(土)銀座 基本クラス、ZIA.

 

f:id:tanglefan:20180916221030j:image

↑ハガキに水彩で風景のイラストを描く練習をしないといけなくなりました!?水彩で風景なんて、もしかして中学生以来かもしれません。できるのでしょうか。余白があったのでタングルも入れました。風景を描くと、ゼンタングルがいかに簡単か素晴らしいか痛感します。

f:id:tanglefan:20180919072536j:image

↑ハロウィンのイメージのゼンダラ。

f:id:tanglefan:20180916221405j:image

↑ドリプレのお庭は彼岸花がいっぱいでした。

f:id:tanglefan:20180916221415j:image

↑猫ちゃんもいっぱい。以前は行っても一匹も会えないこともありましたが、最近はいつもどの子かはいて嬉しいです。お店もお庭も素敵なので、猫ちゃんに会えないとしても十分に面白いですけどね。