芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

水彩のゼンダラ

【東京開催ゼンタングル教室受付中】
10/06(土)銀座 基本クラス、白ゼンダラ.白ゼンダラ残席2

12/01(土)銀座 基本クラス、ZIA.

 

f:id:tanglefan:20180921094134j:image

↑色つけのとき、黒が広がり過ぎました。でもトランゼンディングみたいになって、これはこれで面白いです。

f:id:tanglefan:20180920073236j:image

↑これはタングルを外側から描いています。

f:id:tanglefan:20180922084921j:image

↑何色でも合わないということはないので気楽ですね。

f:id:tanglefan:20180920073244j:image

↑この頃6角形系ばかりだったので試しに4角形系で描きました。でも今は6角形系のが好きだなと思いました。宝石を入れるときは4角形系も好きです。

f:id:tanglefan:20180921121658j:image

↑近所でフラワーアレンジメントのイベントがあったので行ってきました。お花ってほんと綺麗ですね。タングルしているとき、フラワーアレンジメントしてるみたいな感じになることありますよ。メインのお花を入れて、その後葉っぱを入れてという感じで。