芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

2019年ゼンタングル認定講師(CZT)講習日程発表

【芳野かえ東京開催ワークショップ予定】
2018/11/10(土)JOYFUL-2瑞穂店ゼンタングルワークショップ.

2018/11/17(土)H.I.S.銀座本店 水彩ワークショップ.
2018/12/01(土)銀座 ゼンタングル基本クラス、ZIA(茶タイル).


2019年のゼンタングル認定講師(CZT)講習の日程がニュースレターで発表になりましたね!

アメリカ プロビデンスのビルトモアホテル開催
CZT#33 March 31-April 3, 2019
CZT#34 June 16-19, 2019

2019年は2回しかないのですね!?去年は4回、今年は3回ですからだんだん少なくなっています。CZTアジアが年何回も開かれていますから、その分少なくなっているのでしょうか。アメリカ開催の講習はリックやマリアに教えてもらえるので貴重です。

募集はまだスタートしていないようですね。ニュースレターやゼンタングルアプリで知らせてくれるようです。これまでは募集開始すぐに満員になってしまうということはありませんでしたが、今年は2回しか開催されませんのでこれまでよりも早く埋まるかもしれませんね。

【関連記事】
ゼンタングル®認定講師(CZT)講習、免許習得に必要な英語力は?
ゼンタングル®認定講師(CZT)になるには?資格を取得する方法
2016年ゼンタングル公式認定講師(CZT)講習体験記

f:id:tanglefan:20181029210145j:image