芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

水彩ワークショップ

【芳野かえ東京開催ワークショップ予定】
2018/12/01(土)銀座 ゼンタングル基本クラス、発展クラス(茶タイル)
.

 

f:id:tanglefan:20181118002625j:image

↑H.I.S.銀座本店さんで、旅行のパンフレットを見ながら風景画を描くというワークショップの講師をさせていただきました。ゼンタングル繋がりの方にもご参加頂けて、嬉しい驚きでした!

f:id:tanglefan:20181118002910j:image

↑普段絵を描くことに馴染みのない方用に、線画を印刷したハガキもお持ちしました。線画が同じでも、塗り方でそれぞれ独自性がはっきりと出ています。ゼンタングルみたいですね。

線画もご自身で描かれた作品は、線画の雰囲気と塗り方の雰囲気が素敵に調和しています。もう一枚、二枚と制作されたら、皆さんご自身の作風がはっきりしてきますね。