芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

東京 銀座開催 ゼンタングル教室

【芳野かえ東京開催ワークショップ予定】
2019/02/02(土)銀座 ゼンタングル基本クラス、発展クラス.

 

f:id:tanglefan:20181201181227j:image

今日のゼンタングル教室にご参加くださった皆様、ありがとうございます!

クラスですと終了時間がありますので途中でモザイク(作品を並べる)になってしまうこともありますが、完成していなくても全然問題ないんですよ。ゼンタングルはご自身のペースで急がずに描かれてください。

f:id:tanglefan:20181201201227j:plain

今日は台湾にお住まいのマリオンさんがご参加くださって、本当に光栄でした。マリオンさんの作品は素晴らしくて、私は前から尊敬しています。特に猫とタングルを組み合わせた作品がめちゃくちゃ素敵なんです。

f:id:tanglefan:20181201181254j:image

ZIAのクラスではRATOONのバリエーションをご紹介しました。皆さん素敵に描かれていますね!RATOONはゼンダラにもぴったりです。