芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラディショナルゼンタングル

 【芳野かえ東京開催ワークショップ予定】
2019/02/02(土)銀座 ゼンタングル基本クラス、発展クラス.

f:id:tanglefan:20181204091649j:image

f:id:tanglefan:20181204091657j:image

12 Days of Zentangle 始まっていますね。これから毎日ゼンタングルの公式動画を見られます。起きるのが毎朝楽しみです。ゼンタングル社の無料メールマガジンで動画のアドレスが送られてきます。

去年もそうでしたが、今年も私は12 Days of Zentangleで使うためのプロジェクトパックを買っていません。普通にトラディショナルを描いたり、ゼンダラを描きたい気分なんですよね。動画で紹介されるタングルをお題にして描いても面白そうです。

f:id:tanglefan:20181203152859j:image