芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラディショナルゼンタングル

 【芳野かえ東京開催ゼンタングル教室予定】
2019/02/02(土)銀座 基本クラス、発展クラス.
2019/03/03(土)銀座 基本クラス、発展クラス.
 

 

f:id:tanglefan:20181225083909j:image

↑現代風お正月飾りはゼンタングルみたいじゃないですか。

f:id:tanglefan:20181226121442j:image

↑ドライフラワーに使われている木の実は、いろんな不思議な形のものがありますね。そのままタングルになります。

f:id:tanglefan:20181224144734j:image

↑12月も末だというのに今年はまだバラが結構咲いていました。ドリプレはまた3月まで休店だそうです。その頃はクリスマスローズが一杯でしょうね。楽しみです。

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
Growseed さま>また素晴らしい作品が!Growseedさんの作品はほんとゴージャスですね。タイルを回すとまたガラッと印象が変わる楽しさもあります。雪空の所と模様の所のコントラストが豪華さを引き立てていますね、素敵です!