芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

3月2日(土)東京開催ゼンタングル教室

 【東京開催ゼンタングル教室予定】
2019/02/02(土)銀座 基本クラス、ギルディング黒ゼンダラ.
2019/03/02(土)銀座 基本クラス、水彩白ゼンダラ
.

f:id:tanglefan:20190113101056j:image

 3月2日(土)に銀座でゼンタングル教室をします。午前は基本のクラスで、午後はホワイトゼンダラです。今回はZIAのクラスは余裕をもって3時間を予定しています。上の写真のような一部に水彩を使った作品のご紹介です。宝石の描き方もご紹介しますし、その他ご質問等ございましたら何でもお気軽にどうぞ。

サンプルは複数ご用意します。サンプルを参考に描かれても良いですし、その時ご自身で思いつかれましたらどんどん自由にアレンジされてください。

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
chimさま>素敵なトラディショナルの作品ですね!ほんとその通りだなと私もそう思います。何枚も作品を描いていくと、実生活でもそういう考えが自然とできるようになる感じがします。私自信はまだ途中だなと感じますけど、ゼンタングルは良い変化を与えてくれているなと感じます。

Growseedさま>リメイクなんですか!Growseedさんの作品は色使いがとてもオリジナリティがあって素敵です。色々な色を使ってもまとまりがあるだなんてすごいです。私はいつも怖くなって色数を抑えてしまいます。でもそれも続けていれば特徴になりますよね。