芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

大きなタングルのアレンジ

 【東京開催ゼンタングル教室予定】
2019/03/02(土)銀座 基本クラス、水彩白ゼンダラ
.
2019/03/31(日)H.I.S.表参道 基本クラス+ブラックタイル
2019/04/06(土)銀座 基本クラス、花のトランゼンディング.

 

f:id:tanglefan:20190221151859j:image

↑今度のクラス用のサンプルです。陰影を付けたらどんなになるでしょうね。

タングルには一応描き方の例はありますが、その通り描かなくて良いんですよ。こういう大きなタングルは、描いている途中で別のタングルを思いつきで入れていくとどんどんアレンジできます。私は部分を左右で変えるのが好きでよくやります。

f:id:tanglefan:20190216225152j:image

↑2時間半もある食べ放題なのに、開始30分でほぼ満腹でした…。まさか食べ放題に行って、タングルする余裕があるとは。

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
growseedさま>ウィリアム・モリス風ですか、でもちゃんとGrowseedさんの感じもしますよ。素敵です!ウィリアム・モリスいいですよね〜大好きです。植物てほんといいです。私は今また唐草ブーム到来です。