芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

表参道H.I.S.さん水彩ワークショップ

 【東京開催ワークショップ予定】
2019/03/31(日)表参道H.I.S. ゼンタングル基本・発展
2019/04/06(土)銀座 ゼンタングル基本・発展.
2019/04/20(土)表参道H.I.S. 水彩スケッチ初心者向け.

 

4月20日に表参道のH.I.S.さんで初心者向けの水彩ワークショップがあります。

f:id:tanglefan:20190306173020j:plain

イギリスの旅が特に今オススメということで、イギリスの風景のサンプルをご用意しています。上の写真にある風景以外にもあります。

f:id:tanglefan:20190306173120j:plain

下絵のアタリが薄く印刷されているハガキをご用意していますので、なぞりがきみたいな感じでペン画の下絵が描けます。その後、サクラクレパスさんの水彩絵の具で色を付けます。
下絵が難しいかなという方には、下絵が印刷されているハガキもありますので、水彩だけを楽しむこともできます。水彩で塗るだけでもかなり個性が出せますよ。

f:id:tanglefan:20190306173347j:plain

会場はすごく素敵なお店です。表参道A2出口を出てすぐなので、分かりやすいですし雨の日も安心です。
詳細・お申し込みはこちらです。