芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

表参道H.I.S.ゼンタングルワークショップ

 【クラス開催予定】
04/06(土)銀座 ゼンタングル
04/20(土)H.I.S.表参道 初心者向け水彩
06/01(土)銀座 ゼンタングル

 

f:id:tanglefan:20190331182015j:image

↑表参道のH.I.S.さんで開催のゼンタングルワークショップで講師をさせていただきました。ご参加くださった皆様、ありがとうございます!

f:id:tanglefan:20190331181634j:image

↑ゼンタングルはゆっくり丁寧に描くのが推奨なので、完成しなくても全然気にされることないんですよ。クラスだと終了時間があるのでそこで一旦モザイクしますが、普段ご自身でなさるときは時間を気にせず楽しんでください。

f:id:tanglefan:20190331181843j:image

↑今回は基本に加えてブラックタイルの内容もありました。黒い紙に白い線で描くのも新鮮で楽しいです。

f:id:tanglefan:20190331182042j:image

今度の土曜日、4/6(土)に銀座でゼンタングル教室があります。午前が基本で午後が発展です。今回はトランゼンディングをします。

f:id:tanglefan:20190331182152j:image