芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

表参道H.I.S. 水彩ワークショップ

 【クラス開催予定】
05/11(土)H.I.S.池袋 初心者向け水彩
06/01(土)銀座 ゼンタングル 基本、ルネサンス

 

f:id:tanglefan:20190420194310j:image

↑表参道のH.I.S.さんで行われた水彩ワークショップで講師をさせていただきました。

f:id:tanglefan:20190420200253j:image

↑ブックカフェという感じの素敵な店内です。

f:id:tanglefan:20190420194450j:image

↑皆さんそれぞれ全然違う素敵な作品になっていますね!5/11(土)には池袋のH.I.S.さんで同じく水彩のワークショップをさせていただきます。よろしければぜひご参加ください。

f:id:tanglefan:20190420194603j:image

↑ワークショップの後、サクラクレパスのかたと成冨史絵CZTとでトラベリングタングルをさせていただきました。3人で2枚というのも余裕があって良いですね。その場で回すトラベリングタングルはその場で完成しますし、とても面白いです。