芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

2020年開催ゼンタングル認定講師(CZT)講習日程発表

 【クラス開催予定】
05/11(土)H.I.S.池袋 初心者向け水彩
06/01(土)銀座 ゼンタングル基本、ルネサンス
.
07/06(土)銀座 ゼンタングル基本、ジャーナリング
.

f:id:tanglefan:20190505102957j:plain

2020年開催のゼンタングル認定講師(CZT)講習の日程が発表になりましたね。

2020年ゼンタングル認定講師(CZT)講習予定
2020年4月26〜29日
アメリカ ニューポート

2019年開催とは場所が変わるようです。これまで開催地だったプロビデンスからは電車で1時間半くらいは離れているようですね。これまでどこも素敵でしたから、ニューポートや会場のホテルも素敵なところでしょう。料金は変わるかもしれませんね。

2020年は認定講師(CZT)講習は年一回なのでしょうか。だとしたら年々開催回数が減っています。講習が他の国でも行われるようになってきましたからね。でもアメリカ開催の講習はリックさんやマリアさんに主に教えていただけますからとても貴重です。

2020年はアメリカ開催のzenAgain(CZT用のイベント 5月3〜6日)もあります。新しいタングルなどが発表になりますから、行かないにしても楽しみですね。台湾開催のzenAgainは今年の10月開催です。

【関連記事】
ゼンタングル®認定講師(CZT)講習、免許習得に必要な英語力は?
ゼンタングル®認定講師(CZT)になるには?資格を取得する方法
2016年ゼンタングル公式認定講師(CZT)講習体験記

f:id:tanglefan:20190505103000j:plain