芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ルネサンスゼンダラ

 【クラス開催予定】
06/01(土)銀座 ゼンタングル基本、ルネサンス
.
07/06(土)銀座 ゼンタングル基本、ジャーナリング
.

f:id:tanglefan:20190518110313j:image

↑ルネサンスのゼンダラです。このところFlooが好きでそればっかりです。

f:id:tanglefan:20190518110350j:image

↑成り行きでどんどん増やしていきます。

f:id:tanglefan:20190517115527j:image

↑シュガークラフト体験をしました。アイシングでタングルできるかなと思いましたが、難しかったです。正方形のところでフラグメンツをタングルしました。小さなお花は先生が事前に作ってくださっていたのを好きに貼り付けています。

用意されている飾りをぽんぽんとデコレーションするのは面白いです。生花のアレンジもそうですが、やっているとなんだかタングルしてる時みたいな感覚になります。

f:id:tanglefan:20190505212828j:image