芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

2020年アメリカ開催ゼンタングル認定講師講習(CZTセミナー)

【クラス開催予定】
08/24(土)渋谷 ゼンタングル基本.
09/07(土)銀座 ゼンタングル基本・発展.

f:id:tanglefan:20190714105239j:image

公式ニュースレターで、2020年アメリカ開催のゼンタングル認定講師講習についてのお知らせがありましたね。

CZTセミナー#35
米国ロードアイランド州ニューポート
2020年04月26日~29日

CZTセミナー#36
米国ロードアイランド州プロビデンス
2020年11月08日~11日

もうすぐ受付が開始されるそうです。

先に4月の予定だけが発表されたので、2020年は1回しか開催されないかと思いましたね!?2回でした。同じ年で会によって場所が違うというのは珍しいです。4月開催のセミナーはこれまでCZTセミナーが開かれたことがない場所ですね。11月開催の場所は2019年などと同じですが、ホテルまで同じかは分かりません。

【関連記事】
ゼンタングル®認定講師(CZT)講習、免許習得に必要な英語力は?
ゼンタングル®認定講師(CZT)になるには?資格を取得する方法
2016年ゼンタングル公式認定講師(CZT)講習体験記