芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンタングル公式イベント プロジェクトパック06-1

【クラス開催予定】
08/24(土)渋谷 ゼンタングル基本.
09/07(土)銀座 ゼンタングル基本・発展.

f:id:tanglefan:20190809140355j:image

↑プロジェクトパック06始まりましたね!マリアさんのジャーナルがめちゃくちゃ素敵でした。あのジャーナルは私が参加したCZT講習ではサイン会の最中に机に置いてあって、誰でも拝見できました。もうほとんど内容を忘れていたので、動画でゆっくり拝見できてとても嬉しいです。

1日目のページはこれで完成なのですかね。それとも明日以降、右の空欄や右のページとの組み合わせで何かあるんでしょうか。明日以降もほんと楽しみです。これから一週間も毎日動画を拝見できるだなんて嬉しすぎます。

動画には、縦方向にシミがあるジャーナルと、横方向のとありましたね。ランダムなんでしょうか。これから他の方の作品を拝見できるでしょうから分かりますね。

f:id:tanglefan:20190730132620j:image

↑余っている画材で墨がしみた紙を作りました。墨で汚れても何とかなる場所は、うちにはIHの上くらいしかありません。インクを使うときもここです。机部分もそうですが、壁にインクが飛んだ場合にもここなら拭けば大丈夫なところが安心です。作業をするとインクが結構飛びます。

ゼンタングル公式イベントプロジェクトパック06開催中!
動画が期間中毎日更新されます
プロジェクトパックとは?

f:id:tanglefan:20190809140937j:image