芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンタングル公式イベント プロジェクトパック06-8

【クラス開催予定】
08/24(土)渋谷 ゼンタングル基本.
09/07(土)銀座 ゼンタングル基本・発展.

f:id:tanglefan:20190816160846j:image

↑今日の動画は前にも紹介されていた文字の装飾でしたね。私はイニシャルにして、昨日のと合わせて一枚にしました。作品紹介はどの作品もほんと素晴らしかったです。マリアさんの新作もたくさん拝見できて嬉しい回でした。

プロジェクトパックが終わってしまいました…。私の夏も終わったという感じです。例年でいくと、次回は12月とかでしょうか。毎回とても面白いですよね。よくこんな素敵なアイデアを次々と用意されますね。ゼンタングルは本当に面白いです。

ゼンタングル公式イベントプロジェクトパック06開催中!
動画が期間中毎日更新されています
プロジェクトパックとは?