芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ルネサンスゼンダラ

【クラス開催予定】
12/07(土)銀座 ゼンタングル基本・トラベリング.
02/01(土)銀座 ゼンタングル基本・ZIA.

f:id:tanglefan:20191016095421j:image

↑このところトラディショナルにはまってそればかりで、ゼンダラ久しぶりです。

テレビをつけっぱなしにしながら何となくタングルしていたら、いつの間にか画面がうまっていました。ただぼーっとテレビを見ていたらそれだけですが、タングルしていると作品が出来上がって充実感があります。

f:id:tanglefan:20191016094153j:image

↑陰影とハイライトを入れる前後。

完成がこうなるだなんて、全然思っていませんでした。自分で描いていて不思議ですし面白いです。ゼンタングルメソッドは成り行きで良いので気楽です。タングルしていて「こうしたらどうかな?」と思ったら、さしあたってやってみます。

f:id:tanglefan:20191016001012j:image