芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラディショナルゼンタングル

【ゼンタングル講師予定】
02/01(土)銀座 基本・茶灰ゼンダラ.
02/15(土)渋谷 基本・茶スクエア.

f:id:tanglefan:20191224102259j:image

この前のプロジェクトパックでは、ディーバダンスの素晴らしさを再確認しました。ほんと綺麗です。

映画館でスター・ウォーズを観てきました。なんというか、人間思い悩んでも何にも良いことないなと思いました。レンという30歳くらいの男性が第二の主人公みたいに登場するのですが、そのキャラが何か凄く思い悩んで悪の道に行ってます。観客的には、何がそんな悩みなのかよくわかりません。その男性を立ち直させるために両親も親戚のおじさんも苦心します。人の悩みなんていうのは結局のところ、他の誰にも何だかよく分からないことですね。

f:id:tanglefan:20191224102404j:image