芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

オンラインゼンタングルクラス受付中

【お知らせ】
マンツーマン オンラインクラス受付中です

YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20200427073603j:image

一対一のオンラインクラスを受付中です。オンラインクラスは2016年の頃もしていたのですが、対面でのクラスを初めてからずっとお休みしていました。

オンラインクラス詳細、お申し込みはこちら

オンラインクラスというと今はZOOMで複数人でするのが一般的ですね。私のクラスは一対一です。複数人でのオンラインクラスは私には無理そうだからです。マンツーマンの利点もありますよ。ご参加の方は完全にご自身のペースで進めてください。

アプリは画像通話ができるなら何でも構いません。日本で普及しているアプリをいくつか試しましたら、ラインが一番画像がきれいなのでオススメです。インスタグラムの画像通話もきれいなのですが、日によっては安定していない日もありました。

ご参加の方によっては、ラインに新しい人を登録したくないとか、新しいアプリは入れたくないとかいろんなご都合ありますよね。使用アプリはご参加の方のご都合に合わせます。