芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

年賀状

【お知らせ】
オンラインクラス受付中です

YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20200916203621j:image

母から「年賀状描いて印刷して〜」と連絡がありました。もう年賀状!?と思いましたが、別に早くから準備したって良いですね。私は毎年こんな感じで数字だけ違うのをよく描きます。↓

http://tanglefan.hatenablog.com/entry/2019/12/26/221327

私はタングルすることは好きなのですが、デザイン的なことが全然分からないのですよね。書体とかバランスとか?良いんだか悪いんだか判断がつきません。それなので年賀状とかの印刷物は怖いです。誤字があるままで印刷するかもしれませんし。