芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

タングルの絵葉書

【お知らせ】
YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20220414084435j:image

ゼンタングルがきっかけで知り合えたお友達から、素敵なハガキが届きました。お返事を出すために私も絵葉書を描きました。

ペンは落ち着いた緑色のピグマです。いつかのプロジェクトパックで使ったペンなような?最初は白黒で描こうかと思いましたが、春の草のイメージでこのペンにしました。

描き始めると面白くなってきて、すぐに完成しました。成り行きで描くので、完成したらどうなるのか自分でも分からない所がほんと面白いです。