芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

サクラクレパス × HIS 水彩ワークショップ

f:id:tanglefan:20221015144501j:image

今日の水彩ワークショップにご参加くださった皆様、ありがとうございます!

f:id:tanglefan:20221015144622j:image

お一人お一人、違った画風があって素敵です!どんな描き方でも良いんですよ。ご自身が描きやすい描き方はどんなでしょう。

ご質問頂けたり、楽しかったとコメント頂けたりして嬉しかったです。水彩は筆に含ませる水の量が最初難しいですね。

f:id:tanglefan:20221015144749j:image

ゼンタングルを楽しんでいらしたり、普段から水彩を楽しまれているという方もいらして素敵な作品を拝見しました。

タングルも水彩も、あまり深刻にならず気軽に楽しみたいですね!

11/6(日)に今度は渋谷で水彩ワークショップがあります。募集が開始されましたらブログにも書きますね。ぜひご参加ください。