芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

CZT : AE 2020

【お知らせ】
オンラインクラス受付中です

YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20200817185358j:image

昨日に引き続き成冨史絵CZTの動画クラスです。完成しました。とても盛り沢山で凝った作りの動画で感動しました。成冨さんのお出かけについて行っているような?不思議な感じがしました。

私はクラス動画というとただ机を撮影して、説明しながら普通に描くという動画しか発想がありませんでした。そこで思考が終わっていました。ですが、成冨さんや他の方の動画は工夫や発想がすごいです。私ももう少し工夫して作りたいものです。

f:id:tanglefan:20200817185418j:image

バラバラにするとこうです。二枚目もちゃんと描いています。二枚目だけのモザイクも綺麗でした。

f:id:tanglefan:20200817185430j:image