芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京銀座開催ゼンタングル教室

【お知らせ】YouTubeに動画を時々アップしています 今日はゼンタングル教室でした。ありがとうございます!あっという間に時間が過ぎてしまいました。 クラスの時はいつも思いますが、クラスの時間内で完成されなくても良いんですよ。ゼンタングルはゆっくり…

トラベリングタングル

【東京開催ゼンタングル教室】10/31(日) 銀座・基本のクラス https://1031zen.peatix.com ↑金子恵美子CZTとトラベリングタングルをさせて頂きました! ↑交換した時のタイルです。左が金子CZTで右が私です。すごく楽しくて元気になった気がします。金子さんあ…

銀座開催ゼンタングル教室

【東京開催ゼンタングル教室】10/31(日) 銀座・基本のクラス 10/31(日)銀座で基本のクラスを開きます。ゼンタングルにご興味お持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。→詳細はこちら ゼンタングル公式基本セット付きですので、お持ち物は特にあ…

ルネサンスタイル

【お知らせ】YouTubeに動画を時々アップしています ルネサンスタイルの陰影は色鉛筆の黒と茶でいれました。黒の色鉛筆は、トンボと三菱のをよく使います。トンボの芯は硬め、三菱はトンボより柔らかくて濃く感じます。細くとか均等に入れたい場所はトンボ、…

ルネサンスタイル

【お知らせ】YouTubeに動画を時々アップしています 音声配信を聞きながらタングルしていたらあっという間に時間が経って、途中の写真を撮るのを忘れました。花みたいなものを描くとき、5枚にしたいと頭では思っているのに大概4枚になります。