芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

2/15渋谷H.I.S.ゼンタングルワークショップのお知らせ

【ゼンタングル講師予定】
02/01(土)銀座 基本・茶灰ゼンダラ.
02/15(土)渋谷HIS 基本・茶スクエア.
03/07(土)銀座 基本.

f:id:tanglefan:20200107140316j:image

2/15(土)に渋谷のH.I.S.さんで開催のゼンタングルワークショップで講師をさせていただきます。H.I.S.さんとサクラクレパス さんのコラボイベントです。
お申し込みはこちらからどうぞ

基礎クラスと応用クラスがあります。よろしければどうぞご参加ください!応用クラスはルネサンスタイルの基本です。会場のテレビ画面も大きめですし、分かりやすいと思います。

f:id:tanglefan:20200107140323j:image

↑前回の写真です。前回はぎゅうぎゅう気味になってしまったのですが、今回は会場が広がったということでもし満席になったとしても、もっと広々していると思います。

ロボットがコーヒーをいれるという変わったカフェです。入れるのに時間がかかるので、少し早めに到着されてコーヒーを飲みながらゆっくりされても良いですね。前回、列が長くなっていました。

3/7(土)は私が自分で開く教室を銀座で開催します。いつもは午前が基本で午後が応用のクラスですが、今回は午後に基本のクラスのみです。よろしければどうぞご参加ください。