芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

渋谷H.I.S.ゼンタングルワークショップ

【クラス開催予定】
09/07(土)銀座 ゼンタングル基本・フレーム.
10/05(土)銀座 ゼンタングル基本・絵はがき.

f:id:tanglefan:20190824195738j:image

↑渋谷H.I.S.さんで開催されたゼンタングルワークショップで講師をさせて頂きました。サクラクレパス さんとH.I.S.さんのコラボイベントです。ご参加くださった皆様、ありがとうございます!

皆さん素敵にタングルされていますね。2時間のクラスでしたが、もっと時間がかかっているみたいに作品の密度がすごいです。ワークショップでは毎回、私には思いもよらないようなアレンジを拝見します。

f:id:tanglefan:20190824194611j:image

↑コーヒーを飲みながらタングル。楽しんで頂けたそうでとても嬉しいです。

f:id:tanglefan:20190824194554j:image

↑緑が覆っているビルでした。

f:id:tanglefan:20190824195005j:image

↑渋谷駅の明日の神話はほんと凄いインパクトですね。彫刻とかもありますし、渋谷駅はアートに力を入れている駅ですか。

次回のクラスは9/7(土)銀座開催の基本クラスと発展クラスです。発展クラスではゼンダラなどをセットして飾れるフレームをタングルします。よろしければぜひご参加ください。