芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンタングル レースみたいなゼンダラ

レースのイメージのゼンダラです

f:id:tanglefan:20170428105838j:image

ルネサンスタイルに白い線というのも落ち着いていて綺麗じゃないですか。

f:id:tanglefan:20170428105844j:image

↑今回は中の中間あたりから描き始めました。どこからスタートされても良いんじゃないでしょうか。フリーハンドでもいいですし、私はコンパスを使います。

f:id:tanglefan:20170429221706j:image

↑もうすぐ母の日ですね。ゴールドのボールペンは色々ありますが、ジェリーロールのゴールドはとても綺麗な金色です。もう少し細かったら最高なんですけどね〜。太めですからすぐ描き終わるという利点もあります。

【お知らせ】

5/6(土)東京銀座ゼンタングル教室(ブラックゼンダラ、ルネサンス3Z宝石のZIA)

お申し込み受付中です。

http://tanglefan.hatenablog.com/entry/2017/03/19/172454