芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

バラみたいなタングル

【お知らせ】
マンツーマン オンラインクラス受付中です

YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20200430145523j:image

これからバラの季節ですね。バラみたいなタングルは複数ありそうだなと思ってちょっと調べてみたら色々ありました。名前からするとバラじゃなくてパンジーのイメージなのかなというのもあります。

ざっくりとしたパラドクスみたいに描くだけで簡単にバラになりますね。放射状に同じ形を並べるだけで花みたいになりますが、バラにしたい場合は放射状じゃなくて螺旋状にかさねると近いような気がします。