芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ゼンダラ

【お知らせ】
オンラインクラス受付中です

YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20200518184046j:image

↑Mi2が中心からねじれながら広がっているようにしようとしました。中心部分が小さすぎて描きづらそうだと思って花で隠したら、Mi2がランダムで散らばっているみたいになりました。これはこれでいいです。

Mi2のところをインスタライブしようと思って、作者の方のお名前を調べました。Mimiさんだとは覚えていたのでフルネームを。そうしたら別の方のお名前があって、ミミさんというのはニックネームか何かだったのかな?と思って間違えたお名前を紹介してしまいました!!本当に申し訳ないことをしてしまいました…。