芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

CZT : AE 2020

【お知らせ】
オンラインクラス受付中です

YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20200825144419j:image

Nadine Roller CZT のビデオクラスを拝見しました。グレータイルを使うはずの所を、ホワイトタイルを使ってしまいました!ビデオではホワイトのジェリーロールを綺麗に使っていらっしゃる所があったのに、できませんでした。

下にブラックタイルがひいてあります。ここの模様も結構凝っているのですが、あまり見えませんね。お花を大きくしすぎました。

こちらのクラス動画は言葉による説明がありませんでした。画像のみです。それもそれで良いですよね。このイベントのクラスは先生によってほんと色んなスタイルのクラスがあって勉強になります。