tanglefan 芳野かえ ゼンタングル®教室

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

気ぜわしい時ほど意識してタングルしたい

 【東京開催ゼンタングル教室予定】
2019/03/31(日)H.I.S.表参道 基本クラス+ブラックタイル
2019/04/06(土)銀座 基本クラス、花のトランゼンディング.

 

f:id:tanglefan:20190306163025j:image

ゴタゴタしている時ほどタングルでもして気を落ち着けた方が良いんでしょうが、なかなかそうもいきませんね。意識してそういう時間をとった方が体に良いです。頭がごちゃごちゃしていると悪夢を見たりして、せっかく寝ても睡眠が妨げられますし。

f:id:tanglefan:20190227121659j:image

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
Aki.さま>完成した作品を投稿してくださって、ありがとうございます!エリッシュのアレンジというタングル素敵ですね。一つ一つが少し違うところがまたかっこいいです。新しいタングルの分析楽しかったですか。描き方がなかなか公開されないなあと思っていましたが、描き方を想像するのを楽しんでほしいみたいな意味があったのかもしれませんね。

Ayumiさま>完成した作品を投稿してくださって、ありがとうございます!モザイクの時の写真はせっかくのゴールドの部分がうまく写らなくて残念でしたが、こちらの写真では綺麗に写っていますね。素敵なフローがいっぱいです。最近私はフローやその変形が大好きなんです。

Growseedさま>多肉植物良いですよね!私も好きで前に寄せ植えを作りました。なぜか急に枯れてしまって、代わりにフェイクのを買っています。鮮やかな多肉植物の部分とバックの無彩色が素敵ですね。CYMEなんて完全に多肉植物です。多肉植物はタングルに使えそうなのがほんとにいっぱいありますね。