tanglefan 芳野かえ ゼンタングル®教室

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

大きなフラグメント

【芳野かえ東京開催ワークショップ予定】
2018/11/17(土)H.I.S.銀座本店 水彩ワークショップ.
2018/12/01(土)銀座 ゼンタングル基本クラス、発展クラス(茶タイル)
.

 

f:id:tanglefan:20181111213759j:image

12/1のクラスのために、並べ方で面白い作品を考えています。4枚描くのを待ちきれなくてアプリで増やしました。一人で4枚描くのは結構時間がかかりますが、クラスでみんなで描くとたくさん並べられて面白いと思います。普通にルネサンスタイル(茶色の紙)の描き方のご説明もしますので、ルネサンスタイルが初めてという方もお気軽にどうぞご参加ください。

f:id:tanglefan:20181111213809j:image

↑一枚はこんなです。

 

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
chimさま>「トラディショナルのタングルは悩まずに自由に描けるというところが好きです」素晴らしいです!なかなかその境地って難しいと思うんですよ。私はまだその境地にいけない日もありますよ。いける日もありますが。「なんか楽しくて自然に顔がニヤニヤしてしまいます。」ほんと素晴らしいです、まさに楽しんでいらっしゃいます。それこそゼンタングルの神髄じゃないですか!?リックもマリアも「楽しんで」とおっしゃいます。人生、楽しいと感じることに時間を使いたいです。