芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラディショナルゼンタングル

【クラス開催予定】
08/24(土)渋谷 ゼンタングル基本.
09/07(土)銀座 ゼンタングル基本・発展.

f:id:tanglefan:20190728105144j:image

↑左のタイルは白インクも使っているのでトラディショナルじゃないかもしれません。ゼンタングル社はあまり細かいことは気にしなさそうですが。前にゼンタングル社にメールで質問したら、トラディショナルゼンタングルというのは黒インクで白い紙に描いた作品だそうです。鉛筆のことは特に書いてありませんでした。多分白黒の作品ということですね。そうなると白ボールペンは含まれるのか?というのが疑問です。

f:id:tanglefan:20190728095502j:image

↑陰影をつける前後

8/24(土)渋谷9/7(土)銀座開催のクラスで基本のクラスがあります。よろしければどうぞご参加ください。