芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

トラディショナルゼンタングル

【ゼンタングル講師予定】
04/04(土)銀座 基本・大作.

f:id:tanglefan:20200229083144j:image

↑私は前はトラディショナルゼンタングルの面白さを理解していませんでしたが、今はすごく面白く感じます。

f:id:tanglefan:20200229083152j:image

↑途中はこうでした。

29日からプロジェクトパックが始まりますね。向こうの時刻で29日開始ですから、日本では多分1日の早朝ですね。日曜日の朝起きたら、動画が見られるんじゃないでしょうか。今回は何日間連続なのかはっきり書いていなかったような。

世界がこんなになってしまっても、オンラインのイベントは変わらず開催されて嬉しいです。家でタングルします。