芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ルネサンスタイル

【お知らせ】
YouTubeに動画を時々アップしています

f:id:tanglefan:20211114162902j:image

先日のゼンアゲイン(ゼンタングル社が開くCZT用のイベント)でpangeaとmrthという新しいタングルが発表されました。すぐに一般用のメールニュースにも描き方が載ると思います。

上のタイルだと影の部分になっていて見えづらいですが、左上と右下に使いました。暗くする前に写真に撮っておけばよかったです。

f:id:tanglefan:20211114162914j:image

↑途中はこうでした。pangeaとmrthを入れようと思ってタングルし始めたのに、忘れそうになりました。