芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

手帳にタングル

【お知らせ】
クラスの予定はありません

f:id:tanglefan:20221214110900j:image

↑花みたいなものをまず市松模様みたいに描きました。空いた所にバツ印的なタングルを入れようとしましたが、Z型になったところでこれもいいなと思ってそうしました。

f:id:tanglefan:20221214110908j:image

↑前に描いたコメ型模様が気に入ってまた描きました。また描きたいです。

f:id:tanglefan:20221214160208j:image

↑先日の池袋でのイベントにご参加くださった皆様、ありがとうございます!
f:id:tanglefan:20221214160211j:image

↑年賀状のクラスでした。ウサギ型が人気ですね。皆さんとても素敵に描かれていました!嬉しいご感想を頂けたりして、ほんと嬉しかったです。