tanglefan 芳野かえ ゼンタングル®教室

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ルネサンスゼンダラ

【東京・銀座ゼンタングル教室お申し込み受付中】
02/03(土)基本クラス、ルネサンスタイル
 .両クラス残席わずか
03/03(土)基本クラス、にじみベースのZIA.
 

f:id:tanglefan:20180129074429j:image

 ゼンタングル社からは白・黒・薄茶の3色のタイル(紙)が販売されています。その中で丸いものが「ゼンダラ」です。薄茶のタイルは「ルネサンスタイル」と呼ばれています。ルネサンスタイルは紙に色がついているので、仕上げに白い鉛筆でハイライトを入れられるところがとても面白いです。
2/3(土)のクラスでは四角いルネサンスタイルに宝石を含めた作品の描き方をご紹介します。基本(トラディショナル)のクラスもまだお席ございます。

f:id:tanglefan:20180128192435j:image

途中の写真を撮ろうと思っていたのに、確かめてみたらこれ一枚しかありませんでした。描いていると写真を撮るのを忘れてしまいます。集中しているんですね。何か少しでも思いついたらまず入れてしまって、それを6か所に増やして…とやっているといつのまにか画面が埋まります。