芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

色々なスタイル

【東京開催ゼンタングル教室予定】
2018/11/10(土)東京 ゼンタングルワークショップ予定.
2018/11/17(土)東京 水彩ワークショップ予定.
2018/12/01(土)銀座 基本クラス、ZIA.

 

f:id:tanglefan:20181008105752j:image

↑最近ブラックタイルを使っていないなと思って描きました。ブラックタイルは白や茶のタイルより短時間で完成します。4枚の大作でも気軽に取り組めます。

f:id:tanglefan:20181004090632j:image

↑トラディショナル(白い紙に黒インクで描くスタイル)です。

f:id:tanglefan:20181005201620j:image

f:id:tanglefan:20181008150112j:image

↑同じようなタングルで、外から描くのと中心から描くのと両方やってみました。

 

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
わしこさま>ブックカバー良いですね!私もディングバッツをまた描きたくなりました。前に有隣堂か何かで本を買ったとき、無地で上質そうな紙でできたブックカバーを付けてもらえました。そういうのにタングルしてみたいと思いました。

Growseedさま> growseedさんの色使いはとても特徴的ですね!素敵です。水彩、かなり面白いですよね。私もこのところはまっています。描いていると、次はどんな色の組み合わせにしようかとワクワクするのですが、出来上がってみると毎度同じような感じになっています。