芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

12 Days of Zentangle 7日目

 【芳野かえ東京開催ゼンタングル教室予定】
2019/02/02(土)銀座 基本クラス、発展クラス.
2019/03/03(土)銀座 基本クラス、発展クラス.

【公式イベント"12 Days of Zentangle."開催中】
ゼンタングル公式の12日間連続動画公開イベント12 Days of Zentangle 開催中!ゼンタングル社の無料メールマガジンで動画のアドレスが送られてきます。
Project Pack No. 04があれば動画通りの楽しみ方ができますが、見るだけでも楽しいですし参考になります。

 

f:id:tanglefan:20181210185404j:image

↑2日分まとめてタングルしました。ブロンクスチアーを帯状に入れるというところは、怖いので一旦空欄にしました。後で好きなタングルを入れちゃっても良いかもしれません。

f:id:tanglefan:20181210085743j:image

↑高校生くらいの頃、石に動物の絵を描くのが好きだったんです。ものすごく久しぶりにまた描きました。今年は水彩の風景画も描きましたし、ずっとやっていなかったアナログ画材に改めて触れる年になりました。

f:id:tanglefan:20181210085859j:image

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます!
GROWSEED さま>何て豪華なRATOONでしょうか!?葉っぱみたいなタングルの紅葉ぽい色と、鮮やかな水色がとても合ってます。RATOONて何か付け足すのがとても面白くないですか。最近スピナー作りをしてしまってますが、またRATOONのゼンダラ描きたいです。