芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

東京開催ゼンタングル教室

【クラス開催予定】
12/07(土)銀座 ゼンタングル基本・トラベリング.
02/01(土)銀座 ゼンタングル基本・ZIA.

今日のゼンタングル教室にご参加くださった皆さま、ありがとうございます!

f:id:tanglefan:20191005214430j:image

マンツーマンでサクサクと進んだので、ブラックタイルの体験もして頂きました。ゼンタングルを楽しんでいただけたそうで良かったです。「程よく頭を使う感じがほんと楽しい」と仰っていました。

f:id:tanglefan:20191005213214j:image

午後のZIAのクラスは絵手紙です。私はタングルを実用的に使うことがあまりないのですが、絵手紙はとても良いと思って度々使います。

f:id:tanglefan:20191005213224j:image

こんな素敵な絵手紙が届いたら驚かれるでしょうね!必要になってからタングルして間に合います。文章を先に書いてからタングルしても面白いと思います。