芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

ルネサンスゼンダラ

 【クラス開催予定】
07/06(土)銀座 ゼンタングル基本、ジャーナリング
.
08/24(土)渋谷  ゼンタングル基本.

f:id:tanglefan:20190615104443j:image

↑この前のクラスでご説明しながら途中まで描いたタイルを完成させました。宝石はいろんな描き方がありますね。私も好みや描き方が移り変わっています。

アメリカのCZT講習がもう始まる頃なのでしょうか。時差がすごくてよくわかりませんが。今回は特に日本人の参加者が多いそうですね。講習は3泊もあるのに、ほんとあっという間でした。夢みたいに終わってしまいました。

f:id:tanglefan:20190615153601j:image

↑雨のドリプレはいつにも増して猫カフェ状態です。いつもならお庭にも分散している猫ちゃんが店内に集まっています。